maron6282のブログ

何にもない私の元気の出るブログ

趣味の話

私はフィギュアスケートが好きだ!!


特に好きな選手は、浅田真央ちゃん♡ ソチオリンピックのフリーの


演技も大好きなのだが 一番大好きなプログラムはバンクーバーオリンピック


のフリー『鐘』なのだ。真央ちゃんが一番美しく、日本人の感情を受け止め


背負っている悲壮感も含め  銀メダルの時の涙 ただただ美しくて儚くて


心を持っていかれたしまった。もう一度あのプログラムを 今の真央ちゃん


で演じてスケートしてくれたらと願っているのだけれど・・・


男子はやはり羽生くん、正直、最初はあまり好きではなかったけれど


アイスショーに行き 立ってるだけでオーラがありスケートの美しさ


スピード そしてファンに対するサービス精神で一目でファンになって


しまいました。 私は、裕福ではないので試合を見に行くことは


出来ないけれど 夏に行われるアイスショーには 自分のご褒美として


行ってます!競技とは違う選手同士のリラックスしてる感じを観るのも


楽しみの一つなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する