maron6282のブログ

何にもない私の元気の出るブログ

落ち込む話

昨日からパートが始まり、ミス連発 何でこんなに頭が悪いのだろう


小さい時から 勉強が出来ずに自分に自信が無くちょっと変わった子


であったけれど スポーツをしていた事もあり それなりに学校生活


を送っていた様な気がするのだけど・・・


高校はスポーツ推薦 推薦で行ったのにもかかわらず 下手くそだった


せいもあり その頃から駄目になったような気がする。


高校を卒業し社会に出てからは 当たり前のことが出来なくて 自信が無いの


強がって文句ばかりで それが相手に伝わり 嫌われていた様な気がする。


上っ面の友達は出来ても長続きせず 心から信頼できる 信頼される


関係は築けない・・・ 何故? 


最近自分は、ADHDなんじゃないかと?? ネットで調べれば調べるほど


自分に当てはまる 一度病院に行ってみようと思っているのだけれど


ちょっぴり怖い自分もいるのだ。



×

非ログインユーザーとして返信する